ドラゴンクエストモンスターズ

ゲームボーイ時代に一世を風靡した「ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド」のリメイク版。「テリーのワンダーランド3D」がニンテンドー3DSで発売された。それと同時に、スクエニトイズ名義でシールが発売されていました。ヨーカ堂のおもちゃ売り場で発見したのですが、ゲームボーイ時代にも発売されたもので、当時を知る僕としては懐かしい復刻版です。10枚1セットでキラ1枚入り。150円でちょっと高いのですが、ゲームで使用できるモンスターの配合などが書かれています。今のちびっ子が買ってもいいですし、GB世代が買っても良いと思います。

ドラゴンクエストモンスターズ


ドラゴンクエストモンスターズ