iphone5 #iphone #picoftheday #photooftheday #makebeautiful #followme...
iphone5 #iphone #picoftheday #photooftheday #makebeautiful #followme... / Tokinu_Unikot


iPhone 5Sは3色、廉価版は5色で7月発表か? : ギズモード・ジャパン

「iPhone5」の後継機種として、6月頃に新型iPhoneである「iPhone5S」が発売されるという情報が入った。噂によると、廉価版のiPhoneと共に「iPhone5S」黒と白に加え新色の計3色で発売されるらしい。しかし正直、消費者として色はどうでもいい、、と思っていた。理由は簡単で、カラーが増えたところで本体にカバーを付けてしまえば色は自由に変更できるからだ。全面が白か黒かの違いだけで、それすらも色付きの保護フィルムを貼ってしまえば解決できる問題だ。今時、iPhoneを素で使っている人の方が珍しい。

この戦略が当たるのか、当たらないのか?この動向も楽しみですね。