GEOの旧作レンタルは通常は100円。TSUTAYAに比べると既に割安ですが、これをさらに半額で借りる方法があります。たまに新聞の折り込みにGEOのチラシが入ってある事がありますね。土日限定で旧作半額!といったものです。しかし、このセールは多くの人が知っているので、もの凄く店舗が混むんですよね。借りたい作品が借りられないといった事があります。しかし、ある方法を使えば、チラシに入らない特別なクーポンわゲットする事ができるのです。

それは、今を話題沸騰中の「LINE」を使う方法です。

image


「LINE」には通常のユーザー以外に、企業のアカウントが存在しています。
その中にある「GEO」のアカウントを登録すると、月に1回〜2回の割合で半額クーポンが届きます。これの画像を店員さんに見せると旧作が半額、つまり50円で借りる事ができるのです。僕も使ってみましたが、最初はバーコードを読み込むのかな?と思ってましたが、店員さんがチラっと確認しただけでOKでした。このクーポンのメリットは何と言っても店舗が混まないという事です。大体、金曜日〜日曜日に使えるのですが、空いた店舗でゆっくり探せるのはいいですね。もし「LINE」を使っている方がいれば、登録をおすすめします。