どうも、@まめタンクです。

超話題のゲーム「モンスターハンター4」を超話題の時に買いました。ゲームを買うなんて数年ぶりで3DS自体1年ぶりに起動するわけですが、周りから「面白い」「面白い」という声は聞いていて、早くオンラインでプレイもしたいんですが、ゲームの序盤で既に行き詰まってます。モンスターを狩るゲームだって聞いてたけど、僕の買ったゲームだけ任天堂さんの手違いで違うゲームソフトなんじゃないか?

DSC00267

えっモンハンってお肉を焼くゲームだったの?
世界のお肉を集めて、繁盛する焼き肉屋をオープンさせるシュミレーションゲーム?

正直、お肉がそれほど好きでない僕にとって、この焼き肉ゲームにハマれるか悩みます。
オンラインって皆で焼き肉パーティーをする事なのかな?

皆で焼き肉食べると美味しいけどさ。(笑)