11月29日から限定で開始されているナゲット100円セール。早速、初日にマクドナルドに買いに行って来ました。めっちゃ混んでるのかな?と思ってましたが、そんなに混んでなかったです。ただ皆、ナゲットを頼んでましたね。普通に買ったら200円以上するのでお得ですね。



僕も3つ買ってしまいましたww。



e1b73769.jpg



なんでしょう、ローソンのからあげ君とはまた違った美味しさってありますよね。

やっぱりソースはバーベキューですよっ!!



f1d8bd5b.jpg



美味いっ!



f8ea039b.jpg



とりあえず、12月5日まで100円だそうなので、売り切れる前に行きましょう。



とりあえず終了までに10個は食べたいです。(笑)