先日、スタバの福袋を買ったという記事を書きました。その中にスタバのドリンク無料券が入ってたので、早速スタバに行ってドリンクを注文してみました。これ1枚で600円までのドリンクが購入できるそうです。



76c1f559.jpg



ボクが注文したのは、一番好きなキャラメルマキアートのホットです。普段はトールくらいで抑えておきますが、今回は無料券があったので店員さんに「一番大きいサイズでお願いします」といった注文しました。正確に言うと「ヴェンティ」というサイズだそうです。アメリカだともっと大きいサイズがあるみたいです。で、価格的には500円ちょいなんですが、50円ほど余っていたようで店員さんから「カスタマイズも可能です」と言われたので、店員さんおすすめのホイップクリームを追加で注文しました。



初めて頼みましたが、デカいです。これが本場のアメリカサイズかっ!っていう驚きです。



3a70af66.jpg



高いけど、やっぱりスタバのコーヒーは美味しいですね。アイスもいいけど、ホットもね。(笑)



6f9989eb.jpg



個人的にスタバは毎日通うというイメージではなく、何か特別な事があったら寄るイメージです。

機会があったら一番上のサイズで頼んでみてはいかかでしょうか?