たぶん、めちゃイケを見ている方ならご存知だと思いますが、今現在、足柄では「めちゃイケサービスエリア」と題して、めちゃイケのグッズなどを売るショップがオープンしています。そこでは、G級グルメと題して、オリジナルのフードを売っています。そのG級グルメが期間限定でファミリーマートで購入する事ができます。先日は、「G級チーズクリームシュー」の食レポを紹介しましたが、今回は「ブーブーブーわさびカレーまん」です。レジ横に売っていて、1個136円くらいで買えます。



●「ブーブーブーわさびカレーまん」を食べてみたよっ!



29006a4e.jpg





商品はこんな感じです。真ん中にガリタさんのキャラクター。



d6f00a13.jpg





中はこんな感じです。



0f83be5f.jpg





●肝心の味は?



わさびまんという事でもっとわさびが効いた感じかと思ってましたけど、意外とマイルドです。わさびよりも中に入っているカレーが辛いです。カレーまんって殆ど食べて事ないけど、美味いですねコレは。大人だと少し小さい気もしますが、レジで買って熱々のウチに食べたらもっと美味いと思います。136円でこの味だったら買って損はないです。期間限定というのもコンビニファンの心をそそりますね。ちなみに、このカレーまんは、あの井村屋が作っているので、その辺の味の保証はありますね。



機会があったら食べてみてくださいね。