これは、どこで聞いたのか忘れてしまったんですけど、自分の中で強烈に印象に残っている話です。
マクドナルドといえば、子供からお年寄りまで(老若男女)全ての人が知っているハンバーガー屋さん。(ハンガーガー、ポテト、ナゲット、シェイク)最近では、「クォーターパウンダー」や「メガマック」といった商品でも話題なのですが・・マクドナルドの大きな特徴といえば、もう一つ!
そう、子供向けメニューの充実ぶりです。(おもちゃが貰えるやつ)
ドラえもんを観ていても、必ず2回は流れてる(ありゃ、子供向けなのかい・・)。
聞いた話なので真意は確かではありませんが、マクドナルドが子供向けメニューを充実させている理由は(お袋の味)と大きく関係しているそうなのです。なんでも、人は子供の頃に食べた物を懐かしく感じるそうで、俗に言う(お袋の味)ってやつですね。
あと、学校の給食とかもその部類なんですかね?
なので、マクドナルドが子供向けメニューを充実させている本当の理由は(マクドナルドお袋の味化計画)らしいのです。真意は確かじゃないですけど、周りの人が尋常じゃない程にマクドナルドを愛している姿を見ていると、何とも言えない感じです。(和食とか、中華とか、マクドナルドと同じ位の値段で食べれる料理は沢山あるのに、なんで毎日のようにマクドナルドで食べてるんだろう?って、何年も前から思ってます)。
ちなみに、自分はマクドナルドでは(ポテト、シェイク、ナゲット、コーヒー)以外は頼まない派なのです。
パン好きなので、持ち帰ったハンバーガーを開けた瞬間の・・
しなぁ〜♪(ポタポタ・・)
しなぁ〜♪(ポタポタ・・)
としたパンを見た瞬間、テンションもしなしなになってしまいます。
(どっちかといえば、モスバーガーの方が好み。)
ただ、ポテトはめっちゃ旨い!!(何の話だったんだろ、結局・・)
マクドナルドといえば、子供からお年寄りまで(老若男女)全ての人が知っているハンバーガー屋さん。(ハンガーガー、ポテト、ナゲット、シェイク)最近では、「クォーターパウンダー」や「メガマック」といった商品でも話題なのですが・・マクドナルドの大きな特徴といえば、もう一つ!
そう、子供向けメニューの充実ぶりです。(おもちゃが貰えるやつ)
ドラえもんを観ていても、必ず2回は流れてる(ありゃ、子供向けなのかい・・)。
聞いた話なので真意は確かではありませんが、マクドナルドが子供向けメニューを充実させている理由は(お袋の味)と大きく関係しているそうなのです。なんでも、人は子供の頃に食べた物を懐かしく感じるそうで、俗に言う(お袋の味)ってやつですね。
あと、学校の給食とかもその部類なんですかね?
なので、マクドナルドが子供向けメニューを充実させている本当の理由は(マクドナルドお袋の味化計画)らしいのです。真意は確かじゃないですけど、周りの人が尋常じゃない程にマクドナルドを愛している姿を見ていると、何とも言えない感じです。(和食とか、中華とか、マクドナルドと同じ位の値段で食べれる料理は沢山あるのに、なんで毎日のようにマクドナルドで食べてるんだろう?って、何年も前から思ってます)。
ちなみに、自分はマクドナルドでは(ポテト、シェイク、ナゲット、コーヒー)以外は頼まない派なのです。
パン好きなので、持ち帰ったハンバーガーを開けた瞬間の・・
しなぁ〜♪(ポタポタ・・)
しなぁ〜♪(ポタポタ・・)
としたパンを見た瞬間、テンションもしなしなになってしまいます。
(どっちかといえば、モスバーガーの方が好み。)
ただ、ポテトはめっちゃ旨い!!(何の話だったんだろ、結局・・)
やはりそんなに大きさの違いは感じないのですが、やはり肉の面積の大きいことが分かります。
じゃすと、みぃぃぃぃぃと!
で、実際に食べてみた感じでは、非常に肉々しさを感じました。憎々しいほどに肉々しいです。とっても。
[N] 「クォーターパウンダー」食べたら非常に肉々しかった!:

