最近は日本でもコストコの人気が高まってますね。(コストコのおすすめ商品はこれ!)みたいな本とかブログも多数存在してますが、日本人からは考えられないようなビックサイズの商品も魅力です。
ただ、基本的に店舗は駅前になくて車で行く事が必須です。
さらに入るには会員証(大体、年会費4000円くらい)が必要で、それが無いとお店に入れません。
でも実はコストコの商品は店舗に行かなくてネット通販で買えるって知ってましたか?我が家には車が無いので、巨大なティラミスとか超憧れでした。
・コストコ21

Amazonとか楽天でも買えるんですが、ボクは楽天のお店で買いました。
買ったのは、「ディナーロール」「プルコギ」「ティラミス」です。
基本的のコストコの通販の注意点としてコストコ公式ではなく、通販サイトがコストコ店舗で購入した物の横流しなので、冷凍で届く場合が多いです。
こんな感じで冷凍で届きます。(↓)

幾つかの注意点として、まず年会費は必要ありませんが手数料と送料がかかります。
商品にも若干の手数料が加わってて、それにクール便の送料が700円くらいかかる感じです。
ただ、車で高速とかを使ってガソリン代や高速代がかかる事を考えると、それほど大きな違いはないようです。
一番のメリットは年会費が必要ない事。毎週のように行く家庭はあれですが、年数回しか利用しないのであれば年会費を払うよりもネット通販を利用した方がいいのかもしれません。
あと注意点として、基本的にどの店舗での生物は扱ってません。
コストコの売りの一つであるサーモンの刺身はやはり鮮度の関係でネット通販は難しいようです。
楽天の裏技として、楽天アフィリエイトで貰ったポイントがコストコの商品に使えるのは嬉しいですね。自分へのご褒美としても良いと思います。
最後に食べた感想ですが、ティラミスは若干大味です。
あと、プルコギは超美味いです。タレもかかってるので自宅に届いて解凍したら焼くだけでOKです。
ディナーロールは冷凍して使うのが主婦の知恵だとか。
詳細はクックパッドとかで検索すると良いと思います。
もし気になる方はコストコのネット通販はありだと思います。
もしよければ、Twitterでフォローして頂けると嬉しいです。
↓↓↓

ただ、基本的に店舗は駅前になくて車で行く事が必須です。
さらに入るには会員証(大体、年会費4000円くらい)が必要で、それが無いとお店に入れません。
でも実はコストコの商品は店舗に行かなくてネット通販で買えるって知ってましたか?我が家には車が無いので、巨大なティラミスとか超憧れでした。
●ネットに幾つかコストコの通販サイトがあります。
ネットには幾つかサイトがあって、老舗だと以下のサイトが有名ですね。・コストコ21

●コストコの商品は基本的に冷凍便で届きます。
Amazonとか楽天でも買えるんですが、ボクは楽天のお店で買いました。
買ったのは、「ディナーロール」「プルコギ」「ティラミス」です。
基本的のコストコの通販の注意点としてコストコ公式ではなく、通販サイトがコストコ店舗で購入した物の横流しなので、冷凍で届く場合が多いです。
こんな感じで冷凍で届きます。(↓)

●送料と手数料はよく計算しょう。
幾つかの注意点として、まず年会費は必要ありませんが手数料と送料がかかります。
商品にも若干の手数料が加わってて、それにクール便の送料が700円くらいかかる感じです。
ただ、車で高速とかを使ってガソリン代や高速代がかかる事を考えると、それほど大きな違いはないようです。
一番のメリットは年会費が必要ない事。毎週のように行く家庭はあれですが、年数回しか利用しないのであれば年会費を払うよりもネット通販を利用した方がいいのかもしれません。
あと注意点として、基本的にどの店舗での生物は扱ってません。
コストコの売りの一つであるサーモンの刺身はやはり鮮度の関係でネット通販は難しいようです。
●楽天ポイントでの購入が超お得。
楽天の裏技として、楽天アフィリエイトで貰ったポイントがコストコの商品に使えるのは嬉しいですね。自分へのご褒美としても良いと思います。
●プルコギ超うめぇぇーーっ!
最後に食べた感想ですが、ティラミスは若干大味です。
あと、プルコギは超美味いです。タレもかかってるので自宅に届いて解凍したら焼くだけでOKです。
ディナーロールは冷凍して使うのが主婦の知恵だとか。
詳細はクックパッドとかで検索すると良いと思います。
もし気になる方はコストコのネット通販はありだと思います。
もしよければ、Twitterでフォローして頂けると嬉しいです。
↓↓↓


